スポンサーサイト

クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

去っていく選手もいれば、来てくれる選手もいる

10.12.08

マルシオ リシャルデス選手、加入決定

2010シーズン、アルビレックス新潟に所属しておりました、MF マルシオ リシャルデス選手(29歳)の加入が決定しましたのでお知らせいたします。


10.12.08

堤俊輔、期限付き移籍から復帰

2010シーズン7月から、ロアッソ熊本に期限付き移籍しておりました DF 堤俊輔が、2011シーズン、浦和レッズに復帰することになりましたので、お知らせいたします。


先日は去って行く選手の記事を書きましたが、やっぱり来てくれる選手もそろそろねぇ^^:

で、

かねがね噂?(なのか?w)にあがっていたマルシオ選手の加入が決定しました。
それと復帰要請していた堤くんも正式に戻ってくることになりました♪

マルシオ選手は、前目の選手だからポンテ選手の後(どう書いていいかわからないw)ということでしょう(汗)
背番号は決まってないように書かれてるけど、まず10番でしょうね。新潟でもそうですし。
これでまた噂だけどポンテ選手が大宮なんてことになったら、オレンジへ去って行く選手もいればオレンジから来るみたいなーー;;;

これで永田選手も来るなんてことになったら新潟から3人ですか!?
それだけ新潟の選手スカウトの人たちが良い仕事してるってことでしょうね><;;;
一方浦和はというと、、、っ、、、、、、、、、これ以上言うまい^^;
後はサヌ選手も抜けるから、外国人枠1つ余ってるよなぁw
雑誌みたら元川崎Fの選手の名前も・・・本当か?!って思ったけどw

堤くんは、移籍してから実際の試合はみてないけれど、いい経験を積んだと思うので、是非来年は浦和で頑張ってレギュラーとって欲しいし、CBもSBも出来る選手は貴重だから戦力になってもらいたいですね♪

あーマルシオ選手の加入で、セットプレーで少しは期待UPできるかなぁ…って…浦和の選手がそれに合わせていけるかが問題だわw

でもなぁ、ボランチの層も、薄いっちゃ薄いんだよなぁ。
細貝も海外からって噂もあるからねぇ。。。。。。。。。

そこんとこの危機管理というか、ちゃんとやれるんだろーかなぁ…浦和ってばさ。

でわでわ。

マルシオ選手のコメントはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村
マルシオ リシャルデス選手コメント
「今回の移籍については、とても悩み、家族とも話し合いました。難しい決断でしたが、浦和の選手として埼玉スタジアムでプレーすることで、サッカー選手としてステップアップできると思い、決断しました。
新潟の選手としてしか、埼玉スタジアムではプレーしていませんが、その雰囲気やサポーターの後押しは、言葉に表すのが難しいぐらい素晴らしいものです。あのスタジアム全体が、多くの力を与えてくれて、プラスアルファの力を出すこともできると思います。
日本に来て最初の年に新潟で一緒にプレーしたエジミウソンとは分かり合えているし、彼と一緒にプレーして、たくさんのゴールを奪いたいと思うし、共にプレーできることに喜びを感じています。
ビッククラブである浦和レッズの一員としてプレーできることを誇りに、サポーターと共に優勝を目指して全力を尽くします」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

