fc2ブログ

Jリーグ第10節vs柏レイソル

11.05.07

Jリーグ第10節vs柏レイソル



5月7日(土)に東京:国立競技場にて行なわれます、Jリーグ第10節vs柏レイソルの試合結果をお知らせいたします。

2011Jリーグ・ディビジョン1 第10節 
柏レイソルvs浦和レッズ 
2011年5月7日(土)16:03キックオフ・国立競技場

試合結果
柏レイソル3-1(前半2-0)浦和レッズ
得点者:1分 北嶋(柏)、21分 ジョルジ ワグネル(柏)、83分 北嶋(柏)、90+2分 原口
入場者数:24,222人


ちょっと実家に行っていたので、開始後10分ぐらいにTVのスイッチON。

ちょw

もう1-0じゃんよっ。なーんか、この時点で…(´・ω・`)
せめて前半は0-0かなーって思ってたんだけども(汗)

ぶっちゃけこの時点で『オワッタ…』って思っちゃいましたわ><;;;
正直ここ数試合で得点できてないし・・・。

本当はこんな思いで見たくないんだよ~っ。

と叫びたいんだけど、直樹くんがベンチに入ってたので…いつ来るかなーって思って見てました。

2-0

3-0

おいおい。

で、ほぼいつものパターンの交代で・・・最後に原口くんのゴールがあったけど時、既に遅くorz
正直、原くんは良かったと思ったんだけど『なぜ交代?』でした><

まぁ、

浦和の攻略法はこれで決まりっ♪

てな、典型的な浦和攻略がバッチリな試合だった印象ですね。引いてブロックを早くつくって、後はボール取ってゴールまで~みたいな。

なーんか思ったんだけど、ここ数年浦和を見続けてきたけれども、一番悪いと思っていた2008年以上にチーム状態が悪いなぁって感じました。

選手がぜ~んぜん楽しそうじゃないんだもん。

これじゃぁ、見てる方が楽しくなるわけないじゃん。

それと、今日試合終了後にブーイング出てたけど、これは選手だけにじゃないって思いますよ。
ぶっちゃけ、いまのまま何も手を打たずに進んでいったら、ヤバイなぁ。
本当にこういうチーム作りたかったんかいな。。。ってかチームとして成立してないっぽい。。。
優勝狙うって言ってたけど、早くも、もうそれどころじゃねぇって感じ_| ̄|○

はぁ~負けた悔しさより、ヤヴァい感じがした試合でした><ノ

(・o・)ハッ

気づいたら愚痴ばっかりになってた(汗)
ま、愚痴が言えるっていうのも幸せなこと・・・?w

でわでわ。
スポンサーサイト



クリックしてくれたら嬉しいなって♪
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンタ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

みれ~ぬ

Author:みれ~ぬ
FC2ブログへようこそ!

Twitter

Twitter < > Reload

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
29760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF
最近の記事+コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
Jリーグ公式
Lc.ツリーリンク
Lc.ツリーカテゴリー
天気予報
今日のサポ占い♪
ジオターゲティング

ジオターゲティング
広告バナー
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる